ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【婚活】ハイスペアラフォーに失恋編

突然ですが…失恋?しました涙

2年以上の片想いでしたがたぶん失恋しました。

相手は10歳以上年上の自由な人でした。

アラサーでの失恋はつらいものですね〜

正確にいうと自分の中での失恋といいますか…

はっきりと自分の気持ちを相手に伝えることもできず、そして相手の気持ちも聞けず、何も言われず、連絡もなくなり自分から連絡をとってみたものの、いい意味でも悪い意味でもいつもどおりの返信……

これ以上関係が進んでいくことはないんだなぁと感じ、もう自分の気持ちに区切りをつけなくてはと思いました。

そもそも初めから相手は何の気持ちもなかったかもしれないですね、好意を感じることもあったけど、その時のただの気まぐれだったのかもしれません。

最近ではその気まぐれさえなくなり、出かけることも連絡もなくなった今は友達でさえないのかもしれません。

知り合い?顔見知り?レベルです笑

恋愛偏差値最底辺の私は片想いでここまで

落ち込めるのです笑

前向きに!と3歩進んでは、また落ち込んで3歩下がる生活をしています。相手のことを深く知れば嫌なところも見えてきたのかもしれませんが、その機会さえも得られずに良い部分だけを見てきたので、気持ちが残ったままなのだと思います。

学べる事も尊敬できるところもたくさんありましたし、自分を成長させてくれた大切な存在でした。

私には結婚願望もありますし、

今年中に結婚したいという目標があります!

2023年は好きになれる人に出会えますように、そのためには自分も素敵な人になっていきたいですね、と現ニート(就活中)の私が綴ります。