ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【婚活】アラサーは積極的に

ブログを書き始めてから数日が経ち、いくつかの記事を書いているうち気が付いたのですが

このブログ…

だんだんと…

ニートの未練たらたらブログ」と化してきてまませんかああああーー????!!!!涙

こんなはずじゃなかった…!ニートの紆余曲折しながらも懸命に生きる様をお届けする予定だったのに、蓋をあけてみたら未練たらたら特化ブログになっておりました。

うーん、ブログ名を変更する日もそう遠くないのかもしれません…笑

でもいいんです!いいんです!!

人間誰しも1人や2人忘れられない人って

いますよねっっ?????

相手も独身ですし心の中でひっそりと想い続けるのは自由ですよね??!!!ねっっ!!??(圧)

 

というかそもそも私は失恋しているのでしょうか

(過去記事参照)

この状態はなにっっっ????!

 

自分の気持ちも伝えていない、相手からも何の気持ちも聞いていない(聞けていない)状態で連絡もなくなりだんだんと距離が開いていってるこの状況は

失恋というよりも…

ただの疎遠ですか???!!!つらっ!!泣

恋愛よりもまず1対1の人間として関係を見直したほうがよさそう…疎遠とか!悲しすぎて!泣

決定的な【何か】があったわけでもないですが、自分なりに勇気を出してみても思うように距離も縮まらず勝手に諦めただけなんです。

自分が勝手に諦めたことって失恋っていうんですか???

もしかするとまだチャンスはあるのかしらっ?☆

(謎のポジティブ思考)

でもでも、自分なりにアピールはしたから、

気持ちには気づいているはずなのに…泣

ここ数ヶ月は諦めと時折、謎のポジティブ思考☆が入り混ざり落ち着かない日々です。

アラサーです笑

リスクを負わずして待ってるだけで自分の思い通りに物事が進んでいくなんて、この婚活市場においては若くて容姿端麗、中身も完璧なパーフェクトガールでしかあり得ないことだとは分かっている…けれど。

アラサーニートは当たって砕けろ積極的に行動しなければチャンスすら掴めないと分かっている…けれど。

私の場合は当たって砕けたら、向こう数十年はもう復活しなさそう… 次に再生したときにはもうおばあちゃんになっていて縁側での茶飲み友達を募集していることでしょう。(お茶をズズズ)

それもいいかなぁー