ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【復活】マッチングアプリ登録

こんばんは!!!

ずいぶん暖かくなってきた今日この頃ですね。

もうすぐ春ですね、いや、もう春なんですか?笑

春の寒さって苦手です。同じ気温でも、秋の寒さは割とすきです。冬が好きなので、秋の肌寒さに冬の訪れを感じ、なんだかワクワクするのです☆

もう春かぁー…新入学、新生活には無縁の生活ですが、1日1日をなんとか乗り越えて生きてます!働き始めてから、大変なこと、嫌なこともちろんありますが、よかったと思うこともあります。何事も一長一短なわけで、どこに重きを置くかで自分の人生が決まるような気がします。

そんな新生活の始まりに…。

春は出会いの季節ですね(桜)

久しぶりにマッチングアプリ活動を始めることに決めました!!!

素敵な人と出会えますように…

数えてみたら今10人とメッセージをしていました!!(笑)読むこと、書くことが好きなので、メッセージでのやりとりは苦ではなく、むしろ楽しめています。文章だけでは分からないこともありますが、その反面、文章を読んだだけで分かることもあります。今は当たり障りのないメッセージ交換の時期です。第一章です!

ひとり、気になっている方がいますが、これまた年齢が10歳以上離れています。前の好きな人も10歳以上年齢が離れていました。1日1回長文のメッセージが届きますが、メル友(古い)で終わるのか、はたまた距離を縮めることができるのか、どんな結果になるのでしょうか…。

たのしみです!!!