ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【報告】仕事やめました…

ご報告です…

ただいま〜〜!!仕事やめました!!!笑

いや、ほんとに笑い事じゃないんですけど

もう自分でも薄々気づいてたことなんですけど、

お決まりのパターンすぎて呆れているところです。もういいんです。もうそろそろ普通の仕事を続けていくってことが無理なんだなぁと分かりだしてきました。次は何の仕事しようかなぁ…。働かないわけにはいかないけれど、きっとまた同じことを繰り返すパターンが目に見えています。

私が至らないのか、私以外に原因があるのか、そもそも仕事選びから見直したほうがいいのか…。

ほんと教えて欲しいです。人生迷走中です!!働くのは嫌じゃないんです、ただ人間関係に躓き、続けるのが難しくなるのがいつものパターン。そんなに仕事ができない人間なのか??!!と思ってしまいます。そんな気もするような、いやいやそんなこともないような気がしています。仕事内容は嫌ではなかったので、この先もこの職種で働くことはあると思います。今度こそ続けていけると、始めは思ったんですが、だめでしたね!

 

こんなに転職ばかり繰り返すとますます自分に自信がなくなります…。人生うまくいかないですね。もう開き直ってきました!理不尽なことを強く言われるとすぐに心が折れてしまう。もっと強くならなければいけない、自分の意見を主張しなければならないと強く思います。今年はあと何回就職しては無職になるのかなぁ…笑。