ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【元ニート】仕事のこと

ハッピーハロウィンっっ!!!(唐突に) 昨日土曜日に大阪なんばで買い物していたのですが、ハロウィンの週末ということもあって、いつも以上に 人!人!!人!!!だらけでした〜 観光客も日本人も老若男女揃っていました⭐︎ ピカチュウもいました!さすがハ…

【ニート】ついに来週から働きます!

今月にニートとなり、前職在職中からゆるーく転職活動をしていた私なのですが、ついに来週からまた働くことになりました!!! 正直、またすぐにニートになるかもなぁ…という思いは消えません。働くことに対して自分への自信がまったくありませんので泣。 私…

【人生】ひとりの夜に考えること

孤独から学ぶことも多いと思う。 人と接することの温かさ、ありがたさ、 ひとりで自分と静かに向き合って気づくことがある。 孤独も悪いことばかりじゃないよ。 一人暮らしを始めて、自分のペースで生活できる快適さと、たまに強烈に孤独感を感じる時がある…

【大出費】ニートがパソコン買ったよ

みなさん、こんばんは~。今は夜でございます。 突然の秋!秋!!秋まっさかりー!!!の季節になりましたね つい一週間前までは、半袖を着ていた気がするのですが急に季節が進んだ一週間でしたね。 こんなに季節が一気に進むと体と心が変化に適応できず、い…

【10月】ニート爆誕【何度目】

10月になりましたね!!! 朝晩はすっかり秋らしくなり過ごしやすい季節で嬉しいです。 最近の私はいいますと〜〜 10月1日、ニートとして生まれ変わりました!笑 みなさん、ただいまです〜!!! ほんとに何度目のニートなのかと自分に呆れます… 前職を退職…