ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【X】フォロワー0人【始めたよ】

こんにちは、こんばんは〜 いまだにXのことをTwitterと言ってしまうわたしです。 まわりもまだTwitterと呼びが大多数です。 みなさんはなんて呼んでいますか? 令和も5年目になり生活に馴染んできたようにXもいつかは馴染んでくる日が来るのでしょうか…。 さ…

【本屋】人生を考える

みなさーん!! 最近本屋さんに行きましたか?? おすすめの本はありますかー?? 読書してますかぁ〜〜??(圧) ある調査によると日本人の読書率は世界に比べても低く、大人になればなるほどその傾向が強いようです。 コロナ渦でおうち時間が増え、一時は読…

【元ニート】求人応募してみた

みなさま、毎日お仕事お疲れさまです〜! わたしもおつかれさまです!!! まさに今仕事終わりにこの記事を書いています。 仕事って疲れますよね〜。シンプルな体力的な疲れと、人間関係等での見えない精神的な疲れと… 毎日乗り越えてみなさま本当にお疲れさ…

日常を世界へ

特別お題「わたしがブログを書く理由」 「よし、書こう!」と意気込むと書けないものが文章です。 私がブログを書くときは自分自身の内から溢れ出る感情を表現したい時なのです。 そして意識して誰かの心に響くようにと、読んでいて心が揺さぶられる文章を「…

【転職】本当にしたい仕事

9月なのに相変わらずあつい…!!! けれど、朝方にときどき吹く風が涼しく感じる今日この頃です。すこーしだけ秋の気配を感じます。 秋は好きな季節なのに、年々秋が短くなっていってる気がしてます。悲しい、夏が長すぎる!! 去年も秋から新しい職場に行っ…

【9月】マッチングアプリ再開

9月になりましたね〜!! あと3、4ヶ月?で今年も終わるとか早すぎます。あと、いつも思うのですが、9月〜12月31日までって4ヶ月間ありますよね??それなのに、9月になった瞬間、今年もあと3ヶ月っていわれるのはなぜですか…??12−9=3だから、残り3ヶ月と…