ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活】ニート無事採用されるも…

私事ですが、1月半ばにニートになり、暇を持て余しブログを書き始めたり、そのなかでも転職活動を少しずつ行なったり、書類選考で落選し続け、もう一生ニートでいいわ(怒)と、自暴自棄になったりと感情のジェットコースターが激しかった今日このごろでしたが…

【婚活】パーティーで42歳とマッチング①

昨年は人生初の婚活パーティーに行ってきました!!そのときの出来事を覚えている範囲で記録していきたいと思います〜〜 そのときの私は正社員として毎日忙しく働いていました。当時は好きな人(過去記事参照)との距離もなかなか縮まらず諦めモード…悲しさも…

【婚活】アラサーは積極的に

ブログを書き始めてから数日が経ち、いくつかの記事を書いているうち気が付いたのですが このブログ… だんだんと… 「ニートの未練たらたらブログ」と化してきてまませんかああああーー????!!!!涙 こんなはずじゃなかった…!ニートの紆余曲折しながら…

【婚活】好きな人に電話をかける

今週のお題「かける」ということで、 かけるで思いつくのは「電話をかける」かなぁ。 SNSなど文字でのやりとりが主流になってきた今、電話をかけるのって緊張しませんか?? 私自身は仲の良い人でも電話となると少し身構えてしまう事があります。 電話してい…

【婚活】ぼっち人生について語る

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、 私は、あなたと結婚したいのです」 という強烈なインパクトのあるキャッチコピーを数年ぶりに聞き衝撃を受けている今日この頃です。 まさに…そのとおり!!!!!! 最近は「結婚したい」が口癖のニートの私ですが…

【美容】ニートの脱毛 歯科矯正

ずーっとしたかったことがあります〜 脱毛と歯科矯正のカウンセリングです!! 働いていた時は休日は家でばたんきゅー(なつかし)でしたので時間のある今のうちに行ければなぁと思っています! 【脱毛】 以前から医療脱毛に通っていたのですが 新たにこれから…

【婚活】ハイスペアラフォーに失恋編

突然ですが…失恋?しました涙 2年以上の片想いでしたがたぶん失恋しました。 相手は10歳以上年上の自由な人でした。 アラサーでの失恋はつらいものですね〜 正確にいうと自分の中での失恋といいますか… はっきりと自分の気持ちを相手に伝えることもできず、…

【就活】無職からの転職に向けて

さてさて!今年1月に会社を退職した私は 数年ぶりにニートに戻り生活しております。 ニート期間1ヶ月目です。 そして今は絶賛就職活動中です!! 書類を送ったり、面接に出かけたりと 就職に向けて日々生活しております。 久しぶりの就活をしてみて感じたこ…

とりあえず…!はじめまして

みなさま〜はじめまして〜 今日からブログを書いていこうと思います! 記念すべき第一回目です〜!パチパチ(拍手) 現在就職活動中ですが書く時間は無限にありますので笑 内容はジャンルを問わず、現ニートの私が そのとき話したいことを書いていきます。 ブ…