ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

ブログ開設から1年が経ち

こんばんは!お久しぶりです!にとちゃんです。

今年ももう2月になってしまいました。

早い!!……早すぎて!!

2024年はSNSにチカラを入れていきたいな、なんて思いつつも日々の暮らしでいっぱいいっぱいとなり1月はブログが更新できませんでした。

しかし!反省するのはまだ早いのです〜

今年はまだ始まったばかりなので、ここから巻き返していきたいです(せめて週1ペースへ)

さてさて、2023年2月に開設したこのブログも今月で1年を迎えることとなりました⭐︎(パチパチ)

当時は、にとちゃんの名前のとおりニートで働いておらず毎日時間を持て余しており、それゆえブログを開設する運びとなったのです。

昨年は求職活動中の心境を書いてみたり、人間関係での悩み事、婚活や、そのとき自分自身が素直に感じたことを書きながら気持ちを発散させていました。

飽きっぽく何事も継続することが苦手な私でも、ブログを書くことを辞めたいと思うことはありませんでした。月に数回の更新であったため自分のペースで書きたいときに書くことができたからです。

今年はもう少し日常のことも細かく書いていきたいと思っています!!

アラサーで、関西在住、元ニートで、メンタル豆腐な私。

もっと細かく言うと本屋さんが好きで、化粧品も好きで、でもお風呂はきらいな私…(入ってます!)笑。

一つ一つの条件を見ると他にもたくさん当てはまる人はいるけれど、そのすべての条件が当てはまっているのは、私しかいないと思っています!みなさんもそうです⭐︎

そんな私にしか書けないブログを書いていきたいです。

そしてブログを読んでくださる方々にも感謝しています。ありがとうございます!

このにとちゃんブログをなぜ読んでくださるのか、ぜひ教えていただけると嬉しいです⭐︎

2年目もよろしくお願いします⭐︎