ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【決意】迷ったら両方やる!!

『迷ったら両方やる!!!』 私の尊敬している人がそんな言葉を言っていました。いままでの私は迷いに迷いまくったあげく、決意しても「やっぱり違うほうがよかったのでは…??」と後悔することもあり、自分が決めたことに自信がなくずっとグラグラと揺れて…

【絶望サンバ】推しお金結婚

わたしの20代を支えてくれた推しも結婚して(わりと前)、わたしの幼き頃からの唯一の友達も結婚して(すこし前) さみし〜よおおおおお〜〜〜!!!(哀) みんな確実に人生を進めていってる… 知らないうちに、いろんなことを両立させて人生の駒を進めていってい…

【ニート】不安を乗り越える方法

いろいろ考えすぎてブログを書くのも一苦労な 今日このごろです。昔から言われるんですよね… 考えすぎィィィ!!!だと。 自分のブログなんだから思ったことをありのままに書けばいいのに、吐き出したい気持ちはあっても、内容が定まらないと言いますか…。 …

【ニートへ復帰】いま思うこと

さてさて〜無事にニートに返り咲きましたので時間はいくらでもある!!(笑)ということで、書きたくても書けていなかったブログを少しずつ書いていこうかなぁと思います。 働いているときって時間がうまく作れず、ブログを更新することもあまりできませんでし…

【報告】仕事やめました…

ご報告です… ただいま〜〜!!仕事やめました!!!笑 いや、ほんとに笑い事じゃないんですけど もう自分でも薄々気づいてたことなんですけど、 お決まりのパターンすぎて呆れているところです。もういいんです。もうそろそろ普通の仕事を続けていくってこと…