ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【会社】自分を守るため

毎日暑い〜です。通勤だけで疲れ果てて家に引きこもりの日々です。まぁこれは前からなのですが… 最近の出来事としては、仕事続けてますよー!人間関係も悪く、理不尽な人も多いですが。 わたしは最近気づいたことがあります!! 今までの対人関係は自分が我…

【久しぶり】仕事のこと

さてさて先月から働いています〜。 連日の猛暑と久しぶりの労働、またまたひどい人間関係で辞めたーーーいですね!!(デフォルト) どこに行っても人間関係ってものはだいたい最悪なので、自分がストレスを感じないように対処するしないんですよね〜。(戦う、…

【2023年上半期】婚活その②

書いてたブログが消えました…!!泣 でもめげずに書きます!! だって書きたい気分だから〜。 思い出しながら書いていきます! そう!!!いつだってその好きだった人のことを思い出しているわけではないんです。好きだった当時とドン底だった時は、良くも悪…

【2023年上半期】婚活その①

今年もあっというまに半分が終わり、早すぎてこわいです。なにか充実していればこの時間の早さにも納得できるのだろうけど、上半期はあまり働かず、貯金も減り、資格は取得できましたが、自分的にはあまり達成感もなかった半年間でした。 婚活では何人かと出…