ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【師走】ついに12月!

ついに12月ですね…!

秋が一瞬で過ぎていきました。

今年は秋ってありましたか………???!!!

という感覚です。

そして私はただいま絶賛体調不良中です〜

健康な時は何気なく出来ていたことが出来なくなって、健康の大事さに改めて気づきます。

スーパーで買い物ひとつするのもしんどくて…

すべては健康の上に成り立っていると感じました。(仕事、恋愛、人間関係)

今年もあと1ヶ月足らずで終わりですね!

12月に入り、いよいよ1年の終わりを感じて、やっとか…と安堵する気持ちや、やり切れなかった事に悔いが残っていたりと、心のほうもなんだか落ち着きません。

仕事のことは詳しくはお伝えできないのですが、とりあえず続いてます!ということだけはお伝えさせてください。もちろん思うところはたくさんありますし、嫌なことも多いです。

年末までにニートに戻っている可能性も決して低くはないと思ってます。ははは笑

今年の総まとめをするのは少し早いのですが、毎年12月ってあっというまに過ぎていきますよね。

私も今月は仕事もあり、休みの日はプライベートの予定も入っていて、また体調不良ということもあり、例年より風のような速さで過ぎ去っていく1ヶ月になることは間違いないと思ってます。

クリスマスや年末もあって、ザワザワと落ち着かない雰囲気ですが、これも師走の醍醐味ですよね⭐︎とりあえず、いま願うことは体調が早く良くなりますように…ということです。

ブログもだいたい1ヶ月に、2.3つペースで更新しているため、今月もあと1.2つの更新になってしまうと思います。

今年最後のブログでは1年の総まとめをしたいです。あと1ヶ月弱で出来てなかったことが少しでも出来たらいいな…⭐︎