ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【9月】マッチングアプリ再開

9月になりましたね〜!!

あと3、4ヶ月?で今年も終わるとか早すぎます。あと、いつも思うのですが、9月〜12月31日までって4ヶ月間ありますよね??それなのに、9月になった瞬間、今年もあと3ヶ月っていわれるのはなぜですか…??12−9=3だから、残り3ヶ月といわれているのですか??数学がとても苦手なので分かる方がいたら教えてください…!笑

最近は転職活動をしつつ、履歴書や職務経歴書を送ったり、まだまだ暑いけれど働いてもいます!

久しぶりに美容院に行って髪の毛も切りました!

あとヘアカラーも暗めの色にしました!!

昔は、というかつい最近までは髪の毛は明るければ明るいほど可愛いと思ってましたし、長ければ長いほど可愛いと思っていました。せめて見た目だけでも明るく見えるようにしてもらっていたんです笑。きっと見た目と中身のギャップが大きかったと思います…笑。

でも最近は歳のせいなのか、なんだか落ち着いてきて暗めのカラーにしてもらい、しかも髪の毛もバッサリと切りました!スッキリスッキリです!⭐︎仕事も変わりますし、心機一転ですね。

あと、マッチングアプリもしばらく退会していたんですがまた登録し直しました。日によって思うことは違うのですが、やはり行動しなければ何も起きないと思うので、ゆるーく活動していきます。しかし積極的にやりとりしていきたいと思える人が今のところいないです…きっと私も相手からもそう思われていることでしょう…。

私のことを1人の人間として興味を持って好きになってくれる人がいいですね。私もそうしていきたいと思っています。誰でもいいじゃなくて、「私」がいいと思ってもらえるような魅力的な人間になれるように行動していかなければなりませんね!若い頃、初めてマッチングアプリに登録した時はすぐにイイネ!とか足跡がついて、メッセージのやりとりをしていたように記憶していますが、今は……。また進捗ありましたらお伝えします!!