ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【2023年上半期】婚活その②

書いてたブログが消えました…!!泣

でもめげずに書きます!!

だって書きたい気分だから〜。

思い出しながら書いていきます!

そう!!!いつだってその好きだった人のことを思い出しているわけではないんです。好きだった当時とドン底だった時は、良くも悪くも四六時中、朝起きてから夜寝るまで仕事中もその人の事を考えていました。昼休みもLINEしたりして、ほんとうに楽しかったし毎日癒されていました⭐︎相手もその気持ちもあったと思います。その分少しでも返信が遅いと不安になったり。今考えれば冷静になれずに、その人の存在に一喜一憂していたと思います。それが好きということだとも思うのですが!

人に心を開くのに時間がかかる私と、その人の当時の生活リズムが合っていて連絡を取り合うことが多かったんです。そういうのも今思えばタイミングだったんだなぁって思います。毎日、日常のたわいもない話をするなかで、その人が私のなかでは欠かせない存在になっていたのに、相手から来ていた連絡がなくなってきたとき、悲しいというよりも、その欠かせない存在が日常のなかからなくなってしまうかもしれないと怖くてパニックになりました。そして悲しくなったり、怒ってみたり。その当時のメンタルは最悪で…。いまは特に生理前と生理中に、気持ちが普段より敏感になるのか思い出して泣くこともあります。からだは正直ですよね。普段と状況は何も変わってないのにからだの調子が変わるだけで、メンタルにも影響が出るんです。自分に優しくしてあげたいです。人一倍繊細で疲れやすい自分を一喜一憂する「人」ではなく、自分の行動で変えることのできる「なにか」で癒してあげれたらなぁって。

気持ちを吐き出したい気分だったので、ブログが書けてスッキリしてます。書くことでスッキリする時と、余計思い出して感情が引っ張られるときがありますが、いまこの瞬間はスッキリしているのでよかったです。その①を書いているときにはメンタルに来てましたが…。生理前はだめですね。後付けですが、心身ともに健康になるためにも最近は自炊もしています。今まではまったくしなかったのですが、やり始めるとなんだかんだ楽しく続けられています。これも慣れでしょうね、緊張だったり不慣れなことでもやり始めるとそれが日常なり慣れてくると私の好きな芸能人も言っていました!婚活もまたなにか進捗ありましたら、書き綴って発散していきたいと思います!