ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【美容】ニートの脱毛 歯科矯正

ずーっとしたかったことがあります〜

脱毛と歯科矯正のカウンセリングです!!

働いていた時は休日は家でばたんきゅー(なつかし)でしたので時間のある今のうちに行ければなぁと思っています!

【脱毛】

以前から医療脱毛に通っていたのですが

新たにこれから始めていきたい部位があります。

なかなか予約が取れないんですよね〜!

なんとかこの時間のある時期にとりあえず1回分

だけでも体験してみたいです!

激痛であれば1回で終了いたします…笑

【歯科矯正】

昔から歯並びが気になっていましたが、

そっと見て見ぬふりをしていました…笑。

最近は大人になってから始める方も多いと知り、

費用はかかりますがコンプレックスが解消され

自分に自信が持てるのなら、と悩み中です。

大体の費用と期間をカウンセリングで聞いてみて

検討しようと思います。

自分に投資することでなりたい自分になれて

自信を持って行動できるなら

それは価値のあるお金の使い方だと感じます。

……でも!!やっぱりたかーーーい!!!

就活がんばるぞ…!!