ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【10月】ニート爆誕【何度目】

10月になりましたね!!!

朝晩はすっかり秋らしくなり過ごしやすい季節で嬉しいです。

最近の私はいいますと〜〜

10月1日、ニートとして生まれ変わりました!笑

みなさん、ただいまです〜!!!

ほんとに何度目のニートなのかと自分に呆れます…

前職を退職する前になんとか次の仕事を決めたかったのですが叶いませんでした…

なのでまたまたニート爆誕!してしまってます笑

ははは涙。今月中に無事仕事を見つけることができるのか…乞うご期待ください⭐︎

さてさて最近は転職活動をしつつ、次の仕事の準備も進めつつ、X(Twitter)のほうをマメに更新しております。そう、あれです、こまめにつぶやきながらも未だにフォロワー1桁代の…あのXです!笑

みなさん〜よかったらフォローしてください⭐︎

真夜中にアラサー独身ニートがよくぼそぼそつぶやいていますので…(割と好評だったりもします⭐︎)もちろん明るいお出かけツイートなんかもしてます……よ⭐︎笑

やはり手軽につぶやけるコンテンツは使いやすいですね。ブログはブログで落ち着いて自分の気持ちを整理しながら文字を書けるところが好きなのですが。

今年も残り3ヶ月!!年末に今年もなんだかんだ良かったなぁ〜と思えるように1日1日をむだにせず行動していきたいものです。