ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【X】フォロワー0人【始めたよ】

こんにちは、こんばんは〜

いまだにXのことをTwitterと言ってしまうわたしです。

まわりもまだTwitterと呼びが大多数です。

みなさんはなんて呼んでいますか?

令和も5年目になり生活に馴染んできたようにXもいつかは馴染んでくる日が来るのでしょうか…。

さてさて私ごとですが〜!!!

X始めました〜〜〜!!!(パチパチ〜拍手)

落ち着いてゆっくりと考えながら書けるブログもいいのですが、日常の瞬間を手軽に発信できるXもいいなぁと思い始めることにしました!

ブログではかしこまった雰囲気もあるかもしれませんが、Xではリアル全開です!(笑)

口調から発言から違う人に見えるかもしれませんが、安心してください、どれもすべて私です。

ただいまフォロワーが0人!!!!!(驚)

誰かに有益な情報を与えられるわけでも、誰かが待ち望んでいるわけでもありませんが、やっていて楽しいので続けられています。

 

 

もしよろしければ一度のぞいてみてください⭐︎

ニートを行ったり来たりするアラサーおひとりさまの日常をぜひご覧ください⭐︎