ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【続】採用内定!今度は…

この前ブログを書いてからも数社内定の連絡をいただき、辞退するという謎の行動をしてる最近でございます(笑)

しかしお金がない!!!このままだと貯金もなくなる一方です(涙)なので…内定がでた会社のなかで家からいちばん近いところで働くことにしました。まだ働いてませんよ!きっとまたすぐ辞めるんでしょう!ぜったいそう!!(笑)

もう始めから短期間でいろんな場所を渡り歩くつもりで働こうかと思ってます!!選ばなければ働く場所はたくさんあるのです。

同じところで毎日同じような人間関係、安定したお給料をもらいながら生活するのが心の安定に繋がるのだろうなとは頭では分かっていても、自分はどうもそれができないんです。まいったまいったー。自分に期待せず、まわりにも期待せずです!!とりあえず家にいてもやることないので働いてみまーす☆何か目標があれば、お金が必要になってくるので仕事も続けられるのでしょうか…?

最近は梅雨ということもあり湿気も多くなんだか体調が優れませんね。梅雨が終われば暑い夏、暑さが苦手な私は秋までは試練の季節となります…心身ともに健康がいちばんです。