ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

思い出が消えない…

こんばんは〜!日曜の夜です。

阪神優勝しましたね!おめでとうございます⭐︎

実は私は野球のルールがよくわかりません笑

でも関西は盛り上がっているし、ハッピーな話題なのでおめでたいと思います!!(拍手)

明日からまた仕事です…しんどい…

行きたくないなぁ…家でずっとゴロゴロしたいです。

週末はなんとか気力と体力を振り絞ってブログを書きたいなと思ってます。

Xの方は、手軽に発信できるのでほぼ毎日つぶやいたりしています〜

ご興味のある方は是非フォローよろしくお願いします!笑

やりたくないこと(仕事)で気力と体力を奪われて

やりたいことが出来ていない日々にストレスを感じています。

あと2ヶ月弱で今年も終わりですね。

今年は良い出会いはなかったです。

ただ、去年の今頃はいちばん苦しい時期だったのでここまで乗り越えて来れたことにほっとしています。

時間と共に少しずつ傷が癒えているような気がしています。けれど、好きだった人のことを思い出さない日はなくて、いつも思い出しています。これでも思い出す頻度は減ったんですよ涙

その人の生活から必要ないと思われたから今この状態になっているわけで、いつまでも自分だけが思いを寄せているのは悔しいし、悲しいです。

久しぶりに本当に好きだった人だから、忘れられなくて、この先今よりどんどん年も重ねて、また新しく好きな人なんて出来るのかな…と思います。

LINEも写真も消せば未練も無くなるのかなと思いながらも、何もかも完全に消してしまっていつかその選択を後悔する日が来るんじゃないかと思うと怖くて、その覚悟は私には今はありません。

かといって、自分から連絡するつもりもありません。勇気もないです。ナイナイづくしですね泣。

楽しい思い出も幸せな思い出もたくさんありました。

出会ったことを後悔しないように楽しかった思い出を胸にしまって強く、そして穏やかに生きていけますように…