ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

いろいろありすぎた今夏

私の人生至上ワーストに入るほどいろいろありすぎて精神状態が悪かったこの頃でした…。

ほんとに心身ともに疲れ果てていました。

それも少しは落ち着き、こうしてブログを書ける状態にまでなりました。

暑さが苦手な私は、何もなくても毎年夏になると暑さにやられて体力も精神力もなくなるのですが、今年の夏はいろんな事が起きたためプラスαで体力と精神力を使いました。

私にとっていちばん大切なことは、【家族】と【健康】と【穏やかな生活】です。それが成り立ってこその恋愛だ趣味だ遊びだの話です。

大切な物事の上にそれが成り立っていて、大切なものを守り続けることが出来ない環境では、それ以外のことは途端にどうでもよくなるのです。

ただ自分を蔑ろにして自分のキャパ以上に動いてしまう性質は治していきたいと思いました。

自分の好きな人だと頑張りすぎてしまうところがあります、昔から。自分を大切にしながら、いい意味で他人と自分の線引きをしっかりしてこそ、人にも何かしつづけてあげられるんだと思いました。

今だけじゃない、だからこそ自分の生活ことも考えて、あまり根詰めずにできる範囲のことをしていきたいと思いました。

よくがんばっている!!がんばった!!と自分を褒めてあげたいです。

※いちおうまだ働いてますが、思うところはたくさんありすぎます。

※婚活も遊びに出掛けたり、毎日連絡とったりしています。ただ恋愛の関係ではなさそうですし、私から誘ったり連絡したりする熱量はないです。