ニートの就活婚活人生。

定期的にニートになります

【ニート】社会復帰したけれど

久しぶりにブログを書こうと思います〜!!

最近は慣れない仕事や新しい環境、人間関係により毎日生きていくだけで精一杯でした。

久しぶりの規則正しい生活もまだまだ慣れるのに時間はかかりそうです。毎日、気が張っている状態ですが、不思議とニート時代よりもメンタルは安定しています。きっと終わりの見えない休みがずっと続くよりも、仕事をしてその後しっかりと休むことで心身のバランスがとれているのだと思います。まだまだ始まったばかりですが先のことなんて考えずに流されるままに生きていこうと思っています〜!!春はなんだか気持ちがザワザワしますが、周りの春一色の空気に流されずに自分のペースを保ちながら生活することが目標です。

最近サラダにハマっています!!

今年はダイエットも意識した食生活を心がけていきます。目指せマイナス10キロ!